★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
2泊3日で韓国へ行きました。
とは言え、自由に行動できるのは1日のみ。

一応観光もしようという母の要望により、世界遺産でもある
昌徳宮へ行きました。


IMG_1244_convert_20111110141811.jpg


IMG_1243_convert_20111110141750.jpg


なんか中国やら台湾やら、似ていてさほど感動はなかった・・・(´Д`ι)

IMG_1248_convert_20111110141904.jpg
天井が綺麗だった。




IMG_1245_convert_20111110141843.jpg
王様が座った椅子



紅葉ですごくきれいでした。
さらに奥へは別料金で王様が散歩したところへもはいれますv

IMG_1249_convert_20111110141923.jpg
紅葉がキレイでした。


【入場料】
昌徳宮 @W3000
昌徳宮(後苑)@W5000




【両替】
明洞のセブンイレブンが一番レートがいいとガイドブックにありました。
でもさすがに明洞までの交通費もないので、最初は空港で。

仁川空港(出口手前にある公認両替所)
JPY 1.330→¥5.000換金→W66.500

ロッテ免税店の前の両替所
JPY 1.400→¥3.000換金→W41.000




つづく・・・






 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
