★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
ふぅ。
ようやく静岡のたび最終章。

なんと最後は写真1枚しかないという、このバランスの悪さ(笑)
ようやく富士宮です。
テレビで見て、一度は食べて見たかったんですよね富士宮焼きそば!


どんなおあじなんだろか?


IMG_1169_convert_20110920142809.jpg

でん。

以外とさっぱり!
うん美味しい私スキですv
この粉がいいですね!

自分ちにおみやげで買いました。
さぁて何にふりかけようか( ̄∀ ̄)





こんな感じで、静岡の旅を終えました!
やっぱりドライブ、いいですね。
12月で免許とって1年になりますが、まだまだ練習不足で
久しぶりにのると怖いです。なので私は渋滞担当(・∀・)
早く一人でも運転できるようになりたいな。




帰りかって帰りました。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
