★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
いや~~、ネタがどっさり。
9月の連休はいろんなとこいっぱいいったので、
写真がたくさんで、早くアップしなきゃしなきゃ
と思っていたのについ・・・だらだら・・・
あかーん。
決心して今日はアップしまくります◎


では、まず連休前半。
9/17-19の3日間、レンタカーを借りて静岡をめぐりました。
17日の夜中出発して、沼津に朝方到着。

沼津=海鮮!!

ということで、私は車内爆睡で起きたら沼津で、
即朝食。半分ねぼけてる。

まだ8時なのに長蛇の列が・・・!
IMG_1134_convert_20110929112125.jpg


彼が頼んだはコレ↓
IMG_1135_convert_20110920141650.jpg
うにいくら丼?だったかな?



私はコレ↓
IMG_1136_convert_20110920141721.jpg
名前忘れた・・・
一番オーソドックスな丼


めっちゃネタがおっきくて新鮮で安い!!
これは並びますね。店員(おばちゃん?おばあちゃん?)さんの
態度は冷たくて超そっけないですけどね(笑)


沼津~いいまちだ~~~

IMG_1137_convert_20110920141739.jpg


海を眺めつつ・・・
次は浜松~~~=333





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
