★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はとっても無駄すぎる時間をすごしました。
朝いつもよりも1時間早く会社へいって資格の勉強を
しようと、頑張って本当に頑張って起きて会社へ行き
ました。

ま、まさか・・・
まさかのまさかで社員証忘れ・・・_ノフ○ グッタリ
今日に限って他の人も来るのが遅く、中に入れず
40分ばかり待ちぼうけ。
あ~やんなっちゃった~

数日前の777のレシートはなんだったんだ。゚( ゚´д`゚ )゚。
と悲しんでいたら。


なんか今日は宅急便の人がおっきい荷物をもってきた。
なんだ?
「ポン」?
「ポン果汁」??


わぁ~~~い!!!
毎週木曜に会社で配られるシティリビングで応募した、
新発売のチューハイやないの~~~(p゚∀゚q)♪

20110811212302_00_240.jpg
全国300オフィスにプレゼント!にこっそり応募してみたら、
アタッターーーヽ(゚∀゚)ノ
まわりみんなお酒好きなので、みんなでわけて飲もうと思いますw



なんか最近会社でも大問題が勃発しまくったり、友達の相談に
のったりで毎晩酒盛りしていたら、口の周りになんだかできもん
が・・・。
あ~ぁ。胃腸弱ってるんだな~。わたしカワイソ。。。


昨日なんかコレですからね↓
IMG_1126_convert_20110909134415.jpg
ストロングの缶チューハイにじゃがバタ×2


こりゃ肌も荒れるわ(泣)
普段チューハイはあまり飲まない(ビールかハイボールかウィスキー水割り。オッサンw)
のですが、このストロングはいい!!
トール缶(500ml)飲めば必ず酔えるw















 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
