★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
週末に近所の七夕祭りに行きました。

去年は行かなかったので2回目v
外は昼間から暗~くて、すんごい雷。
でもサザエさんが始まりだしたくらいで、雨があがった
ので行きました。

お目当ては厚切りベーコン串(゚∀゚)



IMG_1065_convert_20110808124308.jpg

ぱく。
(゚∀゚)キタコレ!!
これがうみゃーのですよ。
缶ビール片手に商店街のアーケードうろうろ。


次は、
IMG_1064_convert_20110808124137.jpg

たこやーきー!!
ぶれてすいません。。
早く食べたくて焦ってまいました(´Д`ι)アセアセ


人がすごかったなーしかし。

浴衣にりんご飴 vs チノパンすっぴんに缶ビールとたこ焼き

後者がわたしです。
浴衣の子かわいかったなー。
こんな私を連れてってくれてありがとよダーリン(´・д・`)



まだお腹が満たされぬ。
次は焼き鳥じゃーーーー!!!

IMG_1066_convert_20110808124327.jpg

すごい行列。
ふと見上げると、お店の上でうさぎさん達が踊ってました♪
か、かわいい。

焼き鳥は、写真におさめることなくあっさり胃の中へ・・・
基本「塩」なんですが、ここはタレもすごくおいしかった。
出店ではなくて、もともと鶏やさん(?)だったから
すごく美味しかったんだな。きっと。
また行きたいなー。


そして帰宅後・・・
まだお腹がみたされない私達!!
むしょーにインスタントラーメンが食べたくなって、探すも
見当たらず・・・。
こういう時って、たいていないんですよね。
そしたら、引き出しから彼がこれを発見してきた。


IMG_1067_convert_20110808124414.jpg

これはバリで買ったミーゴレンです!
スーパーで何個か買ってきたもの。2個のこっていたので、
つくりました。


ようやく満腹になったとさっ(´∀`)
めでたしめでたしv







 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
