★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
ごらん頂きましたとおり、沢山買いました。
本当はもっともっと買いたかったくらいです。
バリは、女子にはたまらない場所です!

今回私は、クタを中心に行動し、山の方(ウブド方面)へ行けなかったのが
残念でなりません。。
バリへ行く前、たっくさんネットやガイドブックで情報収集したのですが、
ウブドは食器とかがたくさんあるみたいでした。
行きたかった~(´Д`)
私の知り合いで、おうちの食器がかわいーな~と思ったら全部バリで購入
したとのこと。私も次行ったら絶対買います!!


さっ、今回買ったお土産で、またほしいと思ったものランキングをつくり
ました(^^)v


NO.1
IMG_0931_convert_20110512120130.jpg
堂々の第1位はDOLPIN印のお塩です!
皆さんの言うとおり、もうこの塩以外は食べれません!!
粗くて、塩に味があるんです。゚+.(・∀・)゚+.゚
コク?旨み?はんぱないです。母にもあげてみましたが、
「確かに本当にコレは美味しい!」と絶賛してました。
本当はボトルでほしかったのですが、私の行ったスーパーには
この袋入りしかなく・・・(。´Д⊂) 無念。
でもこんなに美味しくてRp1.700だからなー日本円で20円しないんだもんなー
お土産用に3袋と自宅用に2袋、計5袋買ったのですが・・・重かった・・・。
お塩は重いのが難点です(TДT)



NO.2
IMG_0929_convert_20110512120105.jpg
バリのナチュラルソープが2位!!
いろ~な匂いがあるんです。これの倍くらいあるかと。
私は石鹸が大スキで、ボディーソープではなく石鹸派なので嬉しいホクホク!
石鹸は防虫効果もあるのでタンスに入れてもいいみたいです◎
ただこちらもこれだけ買うと重い・・・。



NO.3
IMG_0932_convert_20110512120151.jpg
サンバルソース!!
これもお土産で喜ばれましたw
日本人の口にあうようです。ピザにかけたり、エビチリの味付けに入れたり
しました!もっと買ってくればよかったな~~~



NO.4
IMGP0979_convert_20110516224800.jpg
この商品だけでなく、ボディスクラブ全体的な順位ですw
どれも香りがいいです。そしてやっぱり安いんですよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
日本で買うと高いから、特別な日に・・・★って感じですが、もう
遠慮なく毎日ガシガシ使えちゃうのがイイですねv





NO.5
IMGP0974_convert_20110516224204.jpg
エリプスのトリートメント!!
1個ずつ使えてなんだか新鮮ww
黒いので(これが最後の1個だった・・・)匂いが心配でしたが、
いい匂いやがなーーーヾ(*´∀`*)ノ
しかも、髪ちょーツルツルになります!
日本円で300円くらいなのに・・・優秀ですっv





以上でございます。
旅行から一ヶ月経った今でも、部屋にお土産まだわんさかw
場所とりすぎw

もう一ヶ月たったんだーあーさみしーまた行きたーい









 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
