★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと間空いてしまいましたが、また再開します!
でも本当今回写真が全然なくてですね、お伝えできない
のが残念です(ノД`)
でも記録だけでも残しとこっとv

【5~6日目】
・SPA
・買い物
・帰国


5日目は5時間コースのSPAへ行きました。
前日1日案内してくれたタクシードライバーのオススメ。
ガイドブックと比較してもとても安くて、前日見学に行ったのですが
とても広くてきれいな所だったので、ぼったくりではないと確信し、
そこへ行きました。
彼も一緒に初体験w

ホテルからスパの送迎付で、私は$85くらいでした。
メニューは、

フラワーフットバス全身アロマシャワーバリ式全身マッサージ
ルルール(ボディスクラブ)フラワーバス

ランチ休憩(サンドイッチ or ミーゴレン or ナシゴレン)

アーユルベーダ(シロダーラ)フェイスマッサージ&パック


でしたw
大大大大大満足でしたぁぁぁ!!
お姫様気分でした*:.。☆..。.(´∀`)..。.☆.。:*サイコー




スパが終わって、あっというま、最後のディナーです(泣)
今回の滞在では、かなりローカルフードを食べました。中でもイカンバカールは
かなり食べました。
最後の夜もやっぱり食べたい!ということでローカルフードを食べることに決定!
ちょっといいホテルに行きました。
どれを選べばいいかよくわからなので、コースでv

IMG_0965_convert_20110505155900.jpg
お通しw
このえびせんみたいのってインドネシア発祥だったんだ!
日本でもお通しででてきたりしますよね。
これにサンバルソースつけて食べると、美味しいですよこれがまた。


IMG_0966_convert_20110505160132.jpg
スープ
鶏のひき肉?みたいのが入ってて、ちょっとすっぱめw


IMG_0967_convert_20110505160241.jpg
サテ(串焼き)や、ナムルっぽいもの


IMG_0968_convert_20110505160354.jpg
バナナの葉でむしたつくねのようなもの
まぐろ(?)をカリッカリに揚げたもの
空芯菜などの野菜の炒め物
スープ(また?w)


IMG_0969_convert_20110505160512.jpg
あひるのから揚げ


たっくさん食べて、お腹がヤバイ。。
満足満足。ホテルからわりと近いところだったので、帰りは
夜のバリを散歩して帰りました(^^)


*************************************************************************

いよいよ、最終日。
悲しい~~~~~~~~~~~。
飛行機は17:00だったので、まだ楽しむ余裕のある最終日!
朝6時くらいに起きて、彼と海まで歩きました!
朝の海もまた良かった~~。
クタビーチは本当に波がスゴイ!





~写真ノチホドアプします~




ホテルへ戻って、朝食を食べて、最後の買い物!
カスフールに行きました!
おっきいスーパーです。
ここでもおみやげたくさん買いました!!!!!

こばらがすいたので、バリではいろんなところに店舗がある、
ロティボーイでパン買いました。
ガイドブックや、バリ情報のサイトで見ていたので、絶対食べたかった!


IMG_0970_convert_20110505160627.jpg


IMG_0971_convert_20110505160743.jpg

このなかに・・・


IMG_0972_convert_20110505160901.jpg

塩気のきいたバターのクリームがはいっています。
日本円で1個80円くらいだから、バリにしては高め。
でも美味しいです!



昼食には、初日に行ったイカンバカール・バルーナサンセットへ=3
昼間からビンタンビール飲んでご機嫌w
このあと、ホテルへ戻って・・・空港へ・・・。


あっというまの6日間でした。
日常を完全に忘れました。
絶対また来たい!!

ジャカルタからの帰りの飛行機、ビジネスに乗れました~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
嬉しすぎ。
長時間だったからよけい嬉しすぎでしょー!
快適でした。
一度でいいから優先搭乗で、鼻高々で乗ってみたいw




では、今度は大量に購入したおみやげの記事、書きます!
これ気合必要!












 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
