★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
只今札幌です!

さむーい!
でも思ったより雪が多くないですね。

スタバがやたら混んでいる。
ロングダウンにブーツでめ 防寒対策バッチリできたら、汽車の中もデパートの中も超あつい(ーー;)
冷たいものがのみたくて、アイスコーヒーのみたかったのに…アイスコーヒーって言ったのに…ホットが出てきた…(泣)

それにしても、道民は本当に肌の
色が白いなぁ。しみじみ。
そしてみーんな肌キレイ!
男子までも(^^)!!

道産子美しいぞー!(笑)

という私も10年前迄はバリバリの道産子だったんだよな~。
雪をみるとなぜか落ち着きます。


これから一週間ばかり実家でグーたら贅沢三昧の日々を送りたいと、思います(^^)v


新千歳空港から札幌に行く迄の風景



駅構内におっきいストーブ発見!
めっちゃあったけぇぇぇ(>_<)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ご実家満喫中だと思います。
そっちは寒そうですね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

おいしいものいっぱい食べて元気になって
戻ってきてくださいね。

北海道に比べたら暖かいだろうけど、東京も寒いっす

NAME:こぶた | 2011.01.30(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

こぶたさんへ

コメントありがとうございます(^^)

北海道は寒かったですよ!
私の地元はマイナス20度位いきました
よ。。その寒さが懐かしかったです。

おいしいものたべ過ぎて肥えすぎました(笑)
のでこれからはダイエットします(>_<)

NAME:アロマ | 2011.02.07(月) 00:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。