★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
本日、めでたく自動車免許を取得いたしました。
とうとう・・・やってやった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
うれP。

何度も何度もながめております(笑)
これで私も運転ができる~ラララ~~~♪

約束どおり、1ヶ月半でとりました!!
2ヶ月以内でもらえる商品券もGETしましたよー(^^)vホクホク
仕事しながらは大変でした(家事が死ぬほど疎かになってました・・・)が、
こういうものは一気に勢いでとるに限りますね。
いや~良かった。



そんなこんなで、毎日ぐったりでした。週末も教習だったので、
今週は1日は絶対お昼過ぎまで飽きるまで寝ようと思います。
そしてもう1日はさっそくドライブに行こうと思います。
事故しないように気をつけまっす。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

遅くなりましたが免許取得おめでとうございます!
そして、おつかれさまでした。

車が運転できるって便利ですよね~。
私はペーパーなので、また取り直すつもりで練習しなきゃいけません…。

運転は慣れが大事っていいますよね。
安全運転でドライブ楽しんでくださいね。

NAME:nanako | 2010.12.30(木) 20:07 | URL | [Edit]

 

車関係の仕事をしているこぶた兄が昔、免許取得にチャレンジしましたが・・・
あえなく惨敗(゜∇゜ ;)エッ!?

仕事しながらだと大変でしたね。
ともかくおつかれさまでした。
東京の高速は怖いっす。

そして明けましておめでとうございます。
最近はお邪魔する頻度も下がってたりしてますが、
おいしいご飯を食べさせてください~( ̄ー+ ̄)

NAME:こぶた | 2011.01.02(日) 17:03 | URL | [Edit]

 

nanakoさんへ

この前免許取得後初ドライブいったんですけど、
いや~緊張しますねありゃΣ(゚ロ゚;)
初心者マークつけてるのに皆あおってくるんです(ノД`)
あんまり間あけないように練習したいと思います!!


今年もnanakoさんとこへたくさんおじゃまさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪

NAME:アロマ | 2011.01.03(月) 02:31 | URL | [Edit]

 

こぶたさんへ

あけましておめでとうございますっ!
お正月いかがお過ごしですか?♪

そうなんですよ東京の高速は本当コワイですよね。。
ちょっとだけこの前運転したんですが、もう死んでもしょうがない!!と捨て身でしたからね!
未だこんな私が免許もってていいのか疑問です(笑)
今年は後半かなりだれてきてご飯も全円アップできなかったので、気を引き締めて頑張りますっ!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)>


NAME:アロマ | 2011.01.03(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
