★料理や毎日の出費などもろもろ、日々の暮らしをつづってゆきます★
 

 

 
 

 

 

 

 
再び一人暮らしを始めました。

この時期は花粉症で本当に大変。
薬を飲んでも一向に止まらないくしゃみと、止まらない鼻水。

重い身体を起こして病院に行ったら、風邪も併発してた。


一人暮らしは気楽だけど、
1番辛いのは、風邪をひいた時。


自分でも信じられない程弱気になる。


風邪の時、いつも作ってくれたお母さんの鍋焼きうどん、食べたいなぁ。




ポカリスエット、飲みたい。
ゼリー、食べたい。




自分で買いにいかなきゃ手に入らない。すごい孤独を感じる。
この見放された感覚は何だろう。



外は寒いから出たくない。
薬を飲んで、寝ることにしよう。
どうか、明日にはよくなってますように。。。 

 

 

 

 
こんばんはw

昨日良いお年を…なんて、書きながら早速更新ってゆー(笑)

なんでかって、眠れないのです。
ジンジンジンジン…
歯が痛む…
今日今年最後の治療に行ったんですけど、じみーに、じんわり痛い(ーー;)



明日から一足早く帰省します!
北海Do\(^o^)/
あぁ楽しみ。
プラス2kgは覚悟せねばorz
いいんだ、お正月だもの。
だから今日は頑張ってキャベツとブロッコリにしたんだ。


やっぱり冬は雪景色よね♪
たくさん写真とろ~\(//∇//)\


早く寝れますように。。 

 

 

 

 
人生やり直せるとしたら、いつからやり直したいですか⁇


来年から大殺界に入るので、今年はさぞかしいいことがたくさんあるのだろうと思いきや、全くない。
普通であることが1番幸せだから気づいてないのでは?なんてことはまるでなく。。
いやーなことばかりが続いた感じ。
胃潰瘍にもなったし(-。-;
周りの幸せを指くわえてみてた気がする。
なんか醜くくてそんな自分は嫌いです。


でも1年だから、そりゃ楽しいこともたーっくさんあったけど、それより負のほうがまさってしまって、かきけされてしまいそう。


できた人間になりたいなぁ。


来年は、いい年にしたいなぁ。する。
大殺界なんてふっとばす!!






こんな暗い日記になっちゃいましたが、
皆さん、良いお年を…☆ 

 

 

 

 
ずっとお盆がほしかった。
お盆があったらどれほど楽かと。

無印のにしようとほぼ決定してたのですが、ちょっとのぞいた
KEYUCAにイイの発見~!!

IMG_1293_convert_20111208161922.jpg
じゃん。

ちぃちゃ~くKEYUCAってはいってるのが気に入った!
そしてなんと今ちょうどSALE期間中でした。
12/18まで10%OFFですよ~
ついでにまな板も購入。
赤と白でお肉と野菜の。グー!






東京は、この時期いつも雨降りますよね~
もう寒いッたらありゃしない。手がかじかむのですよ。
そんな寒い日のごはんは・・・


IMG_1294_convert_20111208161943.jpg


でしょ!
おでんでしょ!
はんぺんは2皿目に食しました。
3日間連続で食べましたww
3日目が一番おいしかったーそらそうだ!!



今度はじゃがいもを入れよう!
静岡で食べたおでんにじゃがいもがあって、
メチャクチャ美味しかったのを忘れてました。





 

 

 

 

 
もう少しで11月も終わりかぁ~。。
ということはクリスマスが近い‼
今年のクリスマスは3連休だった気が(*^^*)

でもあんまり素敵なクリスマスは望めなさそうだ。。

さて、ネイルだけでもクリスマスぽくしようと思って変えて来ましたv
1ヶ月もつかな~(^◇^;)




そして、やっと出会えた2年ぶり‼



めっちゃ美味しかった♪( ´▽`)
トマトソースもあるみたいで、今度はトマトソース味食べよーっとv

なんだか、
平凡な毎日をおくってます(笑)

でも時期に忙しくなるので、今のうちに体力温存しとかなきゃね。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひとり暮らしの毎日, all rights reserved.

☆アロマ☆

Author:☆アロマ☆
こんにちゎ☆アロマ☆です☆

上京して8年目。。
のんびり毎日の出来事をつづっております♪
のんびりしていってくださぃナ♪♪

未分類 (18)
毎日の記 (123)
今日のご飯 (131)
今日のお弁当 (6)
美容・ダイエット (14)
ぉ買い物 (2)
勉強 (1)
家計簿@月 (9)
映画っていいもんですねぇ~ (2)
休日 (36)
旅行 (27)
ファッション (0)
自動車免許 (4)
本 (1)

このブログをリンクに追加する

 
